Home > スポンサー広告 > スヌード☆Sママさんからの口コミ情報\(◎o◎)/!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://happiness1dog.blog.fc2.com/tb.php/11-672fbffc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ワンコと私達のHAPPY♪LIFE

Home > スポンサー広告 > スヌード☆Sママさんからの口コミ情報\(◎o◎)/!

Home > お助けgoods > スヌード☆Sママさんからの口コミ情報\(◎o◎)/!

スヌード☆Sママさんからの口コミ情報\(◎o◎)/!

m02.jpg

耳の飾り毛が長い犬種には必需品!
ご飯の時間やお散歩時、汚れや静電気から大事に伸ばしている飾り毛を守ってくれます♪
素材はいろいろあるけれど、私は個人的にレース好きです(笑)
軽いし通気性が良いので耳への負担がいちばんすくないかな。。と思ってます。
昔は、なかなか探すの大変だったけれど、今はいろんなところで売ってるのでより取り見取り(^^)v


レースのスヌードはやっぱり可愛い♪
m021.jpg

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://happiness1dog.blog.fc2.com/tb.php/11-672fbffc
Listed below are links to weblogs that reference
スヌード☆Sママさんからの口コミ情報\(◎o◎)/! from ワンコと私達のHAPPY♪LIFE

Home > お助けgoods > スヌード☆Sママさんからの口コミ情報\(◎o◎)/!

タグクラウド
犬♪犬おススメgoods
カテゴリ
リンク

犬用品・グッズ ブログランキング
フリーエリア

Return to page top

