Home > ペット保険 Archive

ペット保険 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペット保険

ペット保険、かなーり前から悩みの種・・・。
しかし、我が家で入れるわけではなく、
当たり前に、人間同様一人ずつ
そうすると、なかなか重い腰があがらないのよ、頭数的にね(涙)
けど、いざ、病院のお世話になると「やっぱ入ればよかったなぁ」とは確かに思う、悩みの種!!
一回の病院代は本当に半端ないモノね(・・;)
で、今回、いくつかの保険の資料を取り寄せて研究することに!
頭数、犬種、年齢などなどでどこがあっているかは本当にそれぞれ、
昔は選べなかったけど、今は選べるものね!
多くの中から、よりBESTな保険を愛するワンコのために。







Continue reading

Index of all entries

Home > ペット保険 Archive

タグクラウド
犬♪犬おススメgoods
カテゴリ
リンク

犬用品・グッズ ブログランキング
フリーエリア

Return to page top

